忙しい仕事の合間に風俗

プロが攻めるとすごい

なかなかいやらしい人間を雇っているデリヘルってないんですが、今回のお店は間違いなくそのようなところでしっかりとしていると思う。というのが、女の子の質が非常によく、何を話していてもこちらの話についてこれるこちらがところが素晴らしいと思いました。たいていの風俗嬢はなにそれーとか言って話を最後まですることができないんですが、彼女はおそらくお店から教育をされているのでしょう。ニコニコしながらお話を聞いてくれました。そこからはデリヘルなんでいやらしい展開になります。普通に絡んでいても女の子はエロい雰囲氣を作ってくれるようになりましたので助かりました。いやらしい雰囲気になればなるほどこの女の子は積極的に自分を攻めてくれました。風俗嬢ならではの攻めみたいなものをたくさんしてくれましたのでプライベートとは全く違う快感を手に入れることができました。やっぱりプロの女の子が攻めてくれると素晴らしいレベルになるんですね。

女性画像

プロの技はすごい!

色んな風俗の中でも一番デリヘルが楽しいと思います。というのが、女の子は自分のお家に来てくれますので精神的にはかなりこちらがリラックスできるからです。愛情を込めて接客をしてくれるような風俗の女の子に出会えると間違いなく自宅で行うのは成功します。今回のデリヘルでは女の子は見た目がめちゃくちゃ可愛いタイプの子を指名しました。彼女は普通にモテそうな感じでこちらに対しても優しくて性格も完璧な感じですよ。いやらしいオーラはあまりないので大丈夫かなぁなんて最初は思っていたんですが、こちらのシャワーを浴びる時に一気にスイッチが入ったようです。とにかくいやらしい目つきでこちらのあそこを触ってくるのは本当にプロの風俗嬢以外の何者でもないという感じでした。彼女のいやらしい攻めは本当に快感でした。確実にこちらに対していかせにかかっているのはよく分かりましたので、負けないようにしていましたが、やはりプロの技は我慢できませんでした。

最悪な時間でした

やつれているようなおばさんが風俗でやってきたらどうしますか。正直自分としてはかなりへこんじゃいますね。ここ最近の納得のできるサービスといえば…なかなか思い出せないくらいのものですので今回の失敗が余計に自分へのダメージを増やしてしまいました。どうやったら楽しい時間を過ごせるのかを色々と考えましたが、正直自分の中では辛いという感情からここまで楽しい時間を過ごしたいと思うようなことはなかったですね。デリヘルって正直風俗の中ではオーソドックスなジャンルなんですよ。失敗をするようなところではないんですが、今回のようにダメージを受けることがあります。失敗をすると風俗嬢の質の悪いサービスが一時間も続くわけです。それはそれは辛いんですよね。今回の女の子は人妻だということで美人でエロい女の子を想像していました。しかし最終的にはがっかりするだけのデリヘル嬢でしたので最悪な展開になったと言えます。ここ最近の中では最も凹む時間でした。

新人を指名

オキニデリヘル嬢のお店に新人風俗嬢が入店しました。自分はこのお店でメンバー登録していたので、新人が入店したらメールでお知らせが届くようになっていたんです。いつもオキニばっかりじゃ芸がないなあと思い、思い切ってその新人嬢を指名してみることに。新人さんのプロフィールは20代半ばの美人さんとのこと。期待してご対面したんですけど、期待を裏切らない綺麗な容姿をしていました。初出勤で緊張している新人嬢をしっかりリードしましたよ。

にゃんこプレイをしました

僕は家で猫を飼っているんですけど、めちゃくちゃ可愛いんですよね。にゃーにゃー鳴いてすり寄ってくるんです。でも猫を見ていると変な気持ちになってきてしまうんです。可愛い女の子が猫のようににゃーにゃー鳴いていたら、もっともっと可愛いんじゃないかって。そこで僕は風俗を利用することにしたんです。家にデリヘル嬢を呼んで、猫の真似をしてもらったんです。はっきり言ってすごく興奮しました。なんだかイケナイことをしている気分になりましたよ。

エロい人妻嬢と

エロい人妻風俗嬢とプレイをしました。人妻専門の風俗店(デリヘル店)だったので色んな人妻さんからようやく選び抜いて指名した女性……写真通り綺麗だったらいいな~……と思い対面したら、……うーん……まあ、綺麗じゃないということもないけど……写真とは別人でしたwwwまあ許容範囲だったからいいんですけどねwwwそのままプレイしました。顔は想像していたものより劣りましたが、テクニックは想像以上でした!!最高の時間を過ごすことができましたよ。

前立腺で感じるようになった

最近ハマっている風俗があります。それはM性感に分類されるデリヘルです。M性感って風俗使ったことない人にとっては聞き慣れないジャンルだと思うんですけど、何をするのかといえば、ざっくり言ってしまうと「アナル開発」です。本当にざっくりwww最初は女の子の細い指でゆっくり慣らしていくんですけど、慣れてきたらアナルパールとか入れたりするんです。すっかり開発されてしまった俺。今では前立腺で感じるようになりました。